wp-1484476497724.jpeg

文字書く楽しさ♪レターセット・・・と、年賀ハガキチェック!

こんにちは◎◇◎

 

今日は年賀ハガキの抽選日ですよ~◎◇◎♪

年賀状をくださったみなさま、ありがとうございました☆

wp-1484477448699.jpeg

年末の宝くじも買わなかったので、年賀状くじがちょっと楽しみでした◎艸◎

どうかな~と一枚一枚ハガキをチェック!……してみました、が。

残念ながら、どれも当たらず~◎3◎ 切手シートも当たらず◎3◎

……大体、抽選モノはハズレかティッシュになるので、当たらないのも普通のことですが、

わかっていても「ちぇっ」って思っちゃいますよね~◎3◎

それにしても年賀はがきの当たりって、少なくなったのですね。以前は家電が当たったりしていた気がします。

見事当選された方は、引き換えをお忘れなく!!

 

 

あたりが少なくなったのも、年賀状を出す人の数が減ったこともあるのでしょう。

ひとことからのメッセージがメールなどですぐに送れる今は、ハガキやお手紙を書く機会も少なくなっていますものね。

普段の生活でも、メモはスマフォ、板書や書類作成もパソコンを使いますし、文字を書くこと自体をしなくなっています。

ライフスタイルと共に変わることは多くありますが、個人的に文字を書くことが好きなので、

キーを使った入力ばかりでなく、たまにはペンで文字を書く機会を持ってほしいなと思っています。

普段メールでやりとりする相手にも、直筆のお手紙を送ってみたり、いかがでしょう?

【 がまくんとかえるくん レターセット(便箋8枚 封筒4枚) 】

絵のタッチも色合いも入っている枚数も、優しいレターセットです。

お友達、おとうさんおかあさん、兄弟、おじいちゃんおばあちゃん、恩師、こいびとなどなど……

サラサラとペンを走らせて、他愛もない話題や近況を書いて送ってみませんか?

突然届くお手紙って、なかなか嬉しいものですよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

お手紙書いたり、お仕事の資料をまとめたり、ちょっと出先で長居したいときにもハイネとミッケを思い出してくださいね。テーブル席でごゆっくり書き物をしてくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング