wp-1484282471112.jpeg

福☆幸☆こいこいこい♪招き蛙

こんにちは◎◇◎

 

日本も世界も寒波の話題がいっぱいです。

たしかに、寒いデスネ。

今朝の札幌は快晴だったので、寒いけど晴れてるから気持ち良いな!と思っていたら、昼過ぎから雪が降ってきて結局くもり空になってしまいました◎3◎

普段雪が降らない地方の方は、転倒などにお気を付けくださいね。

wp-1484282474542.jpeg

チラ見なミミ。

 

 

体感温度が暖かいと、気持ちが和らいだり優しくなったりしますが、

寒いと体が強張り、ココロまできゅっと閉まったり寂しくなったりするような気がします。

この冬、寒さにやられてしょんぼりしたりして、ハッピーを逃したりしていませんか?

身の回りの良いコトがいっぱい入ってくるように、福まねきを置いておきましょう♪

concombre まったり福まねき / コポー まねきねことカエル/ リュウコドウ 福を六かえる貯金箱 】

招き猫ならぬ、まねきカエルさんたち!

どんな良い運を招いてくれるでしょうか~◎艸◎

カエルさんたちが呼び込んでくれた幸福を、しっかりつかみ取りたいですね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

今日は13日の金曜日。フランスでは、忌み数の13から不吉な日とされる一方、宝くじを買うにはラッキーデーともされているのだそうです。どうせなら良い方で考えて宝くじ買いたいですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング