wp-1483424808416.jpeg

ミミさんお引越し♪

こんにちは◎◇◎

 

お正月3が日が過ぎ去っていきますね~……◎3◎

今日は朝から雪も降って、今年最初の雪かな?

つるつるの道も真っ白ふわふわになって、なんとなく新しい気分になりました♪

 

新しい環境、ということで、

ミミさんを小さいケージから大きいお部屋にお引越しいたしました♪

広すぎる……ということもないと思いますが、早く慣れてくれたらいいな。

縦に広くなったので、もっとノビノビ動いていただければ幸いです!

姿を見つけやすくなりましたので、ご来店の際にチラリと声をかけてあげてくださいね~♪

wp-1483424813618.jpeg

めちゃくちゃかわいいんですよ、ミミさん……◎艸◎

 

 

 

 

 

明日の定休日と明後日、おやすみいただきます。これからお掃除かな~ゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング