wp-1482837314733.jpeg

ふわふわギュっ♪マシュマロクッション

こんにちは◎◇◎

 

☆年末年始のお知らせ☆

29日30日 通常営業、

31日 22時~年越し営業

1日~3日 18時まで

4日5日 おやすみ

6日~ 通常営業

よろしくお願いいたします◎◇◎

 

 

年の瀬ですね~。

何があるというわけでもないのに、何か特別感があってそわそわしちゃう時期ですね。

そわそわすると共に、学校もお仕事もおやすみになって、

だらだらしちゃう時期でもあります◎艸◎

夜更かしだってできちゃう!

 

お出かけしても楽しいし、おうちで過ごしてものんびりステキな年末。

思いっきり、癒されようじゃありませんか♪

【 マシュマロココン ボルスタークッション 】

お部屋でくつろぐとき、座ったり寝たりひざを抱えたり、いろんな格好をしますが、

ちょっと支えがあると、そのくつろぎはもっと良いものになります♪

自分用のクッションがあると、快適ですよ~☆

お出かけの用事があって車で移動される方も、

帰省ラッシュや雪による渋滞などで、乗っている間につかれちゃうこともあります。

クッションを常備しておくと、ちょっとした疲れを緩和できて良いですよ☆

手ざわりも最高なカエルさんクッション、癒しグッズとしてかなり有能です♪

ban_shop

 

 

 

 

 

今日は浅草仲見世記念日。仲見世にカエルグッズやさんがあるので、今度行ってみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング