wp-1482405346565.jpeg

がまくんとかえるくん☆小さめクリアファイル

こんにちは◎◇◎

 

wp-1482405350633.jpeg

ミミはサンタ帽が似合いますね◎艸◎

カエルって、コスプレ大体似合いますよね?!贔屓目ですか?◎艸◎

 

 

12月はイベントがいろいろありますが、

コンサートやショーなども多くなりますよね。

わたしはイベントのときに使うチケットの半券を思い出として取っておくのですが、

小さいクリアファイルがちょうど使い勝手がよく、サクサクとそこにためています。

いつ頃からか、A4サイズ以外のクリアファイルが増えてきましたよね。

最近はデザインが可愛いものも多く、カエル柄ももちろんいろいろあるのです♪

【 がまくんとかえるくん A6クリアファイル 】

小さめサイズのクリアファイルは持ち歩きもしやすいので、あれこれ使えて本当に便利☆

かさばらず邪魔にならないので、ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

ban_shop

 

 

 

 

 

乾燥しやすい時期ですね。加湿も大事ですが、コンセント周りなど、お部屋の隅の掃除も忘れずにしておきたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング