wp-1481439859553.jpeg

クリスマス、飾りつけしてますか?コポークリスマス☆

こんにちは◎◇◎

 

☆お知らせ☆

12月17日(土)は、16時までの営業となります。

夕方~夜はおやすみいたしますので、ご了承ください。

 

昨日は降りましたね~雪。

降雪に慣れているとはいえ、12月上旬にこの量が降るのはなかなか無いので、予測もちょっと難しかったでしょう。

夜間に除雪が入って、今朝は比較的歩きやすくなっていました♪

お店の前のケロだるまは、3体に増えております◎艸◎

午前中はお日さまが出ていたので、溶けちゃうかな~と思っていましたが、午後はまた雪が降り出したのでカタチを留めていられそうです。

wp-1481439864032.jpeg

ノイノイが昨日から元気に動いています。

動きすぎたのか、おひざにケガを……(ノ△◎。)

過保護なので、すぐ心配しちゃいます。ハラハラ。

プロに相談したら「気にするケガではない」とお返事をいただいたので、ちょっと安心です。

早く治るといいね◎~◎

 

 

12月も半ば。

もう少しでクリスマスです。みなさんお部屋や職場など、飾りつけはしていますか?

な~んとなくウキウキしちゃうクリスマス、かわいいインテリアがたくさんありますよね。

イヌネコをはじめ、トリやネズミなどのモチーフは多いですが、

意外とカエルさんも、ちょこちょこ見かけます。

定番のコポーさんにも、クリスマスバージョンがございますよ♪

【 Copeau カエルサンタ ・ ハンドベルコポタロウ ・ クマトナカイとカエル ・ カエルとブッシュドノエル 】

クリスマスを過ぎても飾りたくなっちゃう、すごくかわいいコポーたちです!

澄ました顔の「クマトナカイとカエル」なんて、なんともキュート!

まだまだ日はありますし、クリスマスディスプレイ、増やして楽しんではいかがでしょうか☆

ban_shop

 

 

 

 

やきいも、あんまん、おしるこ、ワッフル……冬は甘いものがおいしくなるような気がします。気のせいでしょうかゲコゲコ◎◇◎/?

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング