wp-1479462763016.jpeg

いいフロッグの日☆作家さま紹介 その5 &ワークショップ開催のお知らせ!

こんにちは◎◇◎

 

今日は久しぶりにオオクサガエルさんが上に出てきていました♪

wp-1479462767561.jpeg

お名前、やっと決めました!

チンガオオオクサガエル(緑)さんは、「ミミ」さん。

アミメスキアシヒメガエル(茶)は、「クイン」さんです。

ミミとクイン、どうぞよろしくお願いします◎◇◎♪

 

 

さて、【☆カエル作家のカエル雑貨大集合☆いいフロッグの日】まであと8日!Σ◎◇◎

ご紹介5回目の今回は、札幌から参戦いただく作家さんたちです。

さらに楽しいお知らせもあり!要チェックですよ~☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さとうゆうき さん

出品カエルグッズ:七宝焼き(体験あり)

芸術家のさとうゆうきさん、七宝焼きカエルさんをご出品されます♪

つるんとした手触りがキモチ良い七宝焼き。

銅版のうえにガラスの粉を乗せて焼き上げるのですが、

なんと今回、ワークショップの開催も決定いたしました~☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

あなただけの、オリジナルカエルさん七宝焼きが作れますよ!

—————————————————————————————————-

★ さとうゆうきさんによる七宝焼きワークショップ(制作体験)※小学生以上 ★

日時:11月27日(日) 13時ころより18時ころまで(※随時受付可)

所要時間:約30分程度(デザインにより異なります)

参加費用:1,800円(ワンドリンク付き)

—————————————————————————————————-

いいフロッグの日イベント2日目に行われます。時間内であればいつでもお受けできますので、ご予約は不要です。

ただ、一度にご参加いただけるのは4名様までですので、もし満席でしたら終わるまで雑貨をみたりしながら、少しお待ちいただくことになります。

ご都合等で時間を決めておきたい方は、事前に当店お問合せページよりご連絡くださいませ♪

滅多にできない七宝焼き体験、是非ご参加ください☆

 

■ukye さん

出品カエルグッズ:アクセサリー(ピアス・ネックレス)

札幌からの出品です。

15058626_1098606686924566_366211940_n

ストーンを使った手作りアクセサリーを作製されているukyeさん。

普段はオトナなデザインのものが多いですが、今回はカエルデザインで参加してくださいました♪

ストーンが入ったカエルフェイスのピアスと、

イベント限定でお作りいただいたのが、上にある画像の、金魚のはいった水の玉を抱えるカエルさんのネックレス!

透明感があって、とても素敵です!!

数は少なく、限りがありますので、お早めにどうぞ♪

 

 

 

TropicalGEM さん

出品カエルグッズ:オリジナルカエルグッズ

tgemlogo851315

いつもお世話になっている、札幌市手稲にある生体ショップの「TropicalGEM」さん。

こちらでは、オリジナルデザインのグッズも取り扱っているのですが、

ちょっとマニアックだったり、細部がリアルだったり、グッズではあまりみない色柄のものがあったりと、

さすがショップのグッズ!といったデザインになっています♪

かわいすぎるカエルだけじゃ物足りない!という方におススメですよ~◎ν◎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日のご紹介3名様、でした☆

ご紹介その6 もお楽しみに!!

 

 

 

秋はなかったくらいの気候なのに、食欲の秋だけ例年通りやってきて、しかも長逗留なようで困ってしまいますゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング