collon_20150825105249

うるうる潤い

こんにちは◎◇◎

 

朝、ちょっと用事があったので銀行に行ったら、

いつもの5倍くらい人が並んでいました!

驚いたのですが、よく考えたら今日は25日。そりゃ混んでますよね。

用事は明日にしよう~、と早々に立ち去りました。

現金の出し入れが必要ない、振込・送金処理だけの方用に、

ATMみたいにごつくない、タブレットサイズくらいの機械のコーナーがあるといいのになといつも思うのですが、安全面でやはり難しいのでしょうかね◎~◎

 

 

今私が住んでいる家は引っ越したばかりなのですが、

前の家よりも、ずいぶん乾燥していることが分かりました◎д◎

寝起きにノドが痛くなるな~となんとなく感じていましたが、

生ハイネさんと生ミッケさんの土の渇きが早いので、乾燥地帯確定です。

湿度計を見ると50%……これはいけません。

今年は来月くらいから早々に、加湿器を稼働させようかと考えております。

 

自宅なら加湿器をガンガンつけられますが、オフィスなどは難しいこともありますよね。

USB電源の加湿器もたくさん出ていますが、

会社によっては私物のUSB機器の使用が禁止されていたりもして、使えないということもあるでしょう。

そんな方に朗報です!

【うるおいマスコットポット】 水を入れておくだけで陶器から自然な加湿!

ぱっかり開いたかえるさんのお口に、水を入れて置いておくだけで、

素焼きの容れ物に水が染み、周囲を潤わせてくれます。

気の抜けた表情のかえるさんを置いておけば、癒しとうるおいを両方得られますよ☆

 

 

家でビールをぐいぐい飲んでしまうのも、きっと乾燥のせいですね~ゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング