wp-1477375698422.jpeg

ふるえてニコニコ☆赤ちゃんおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

晴れた空が気持ち良い日中でした~♪

wp-1477375704478.jpeg

ノイさんもテンションアップ?

しかし週末には雪……。

半年ぶりに自宅の暖房を入れようとしたら、不具合で点かない!というお話も聞きますので、

我慢できないくらい寒い日が来る前に、みなさん一度暖房器具を動かして、確認しておいてくださいね。

 

 

道行く人の服装が、だんだん厚着になって冬を感じますが、

赤ちゃん連れのおかあさんが押すベビーカーも、防寒仕様になってきています。

毛布をしっかりかけて、防風用のカバーをつけて。

赤ちゃんってあったかいから、ベビーカーの中は温室みたいになるんですかね~◎∇◎*

でも、お外の様子は見づらいし、ママの顔も見えないし、赤ちゃんもつまらないかも。

中で遊べるおもちゃがあったら、ヒマつぶしに楽しめそうですね☆

【 ブライトスターツ おもちゃ テイクアンドシェイク 】

ヒモをひっぱると、カエルさんがブルブル震えながら伸びたヒモが縮むおもちゃです。

ひっぱって、ふるえて、もどる。ただそれだけですが、オトナが遊んでもなんかちょっと楽しいです……◎艸◎

ずーっとふるえ続けるのではなくて「ブルブルブルブル……ピタッ」と止まるのが、なんとなく繰り返しひっぱりたくなるんですよね~。

取っ手の部分が開くようになっているので、上から吊るしても、そのまま赤ちゃんに持たせてもOKです♪

ban_shop

 

 

 

 

スコーンに新味が登場するかも?お楽しみに~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング