wp-1477114517086.jpeg

一緒に歌おう~♪コーラスカエルのオーナメント

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんがおります。

wp-1477114520960.jpeg

カメラ目線、たくさんいただきました♪

 

 

どんより曇ったり雨が降ったり、な土曜日です◎3◎

週末はペカッと晴れてほしいですね~。

でも、くさくさしていてもしょうがないので、気分は明るく行きましょう!

作業するときや、移動中など、鼻歌でもうたってみて……

そうしたらなんだか気分が乗ってきて、大きな声でうたっちゃったりして……

もしかしたら同居のご家族やペット、隣にいた知らない人とかが一緒に歌いだしちゃったりして……!

そんなふうに、小さな歌が大合唱になっていったら、おもしろいですね◎艸◎

 

合唱と言えばカエルですが、リアルカエルの合唱は、みんなが好き勝手に鳴いているだけ。

でも、カエルグッズになると、こんな風に正装して、整然とお歌を歌っております♪

【 オーナメント 音符の森 コーラスカエル 】

音符の森、というオーナメントシリーズがあり、指揮者やタイコ、サックスにピアノなどをいろいろな動物が奏でているのですが、

ここに、カエルさんが参戦しております♪パートはコーラス!

3匹のカエルさんが、大きなおくちで歌を歌っていて、つられて一緒に歌ってしまいそう♪

グリーンと一緒に飾るとカワイイですよ☆合唱をやっている方へのプレゼントにもどうぞ!

ban_shop

 

 

 

 

ハロウィンメニュー、ご好評いただいております♪月末までの限定ですよ~、みなさんお早めにどうぞゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング