wp-1476938681004.jpeg

色々入れてね♪カエルギフトボックス

こんにちは◎◇◎

 

今日は雨の予報が出ていたので心の準備はなんとなくしていましたが、

思ったより、強い雨!ちょっとびっくり!

さらに、今期初の雪マークも付いちゃって……とうとう第一弾が降るようですね。

ハイネとミッケは最寄りの円山公園駅から3~5分ほど歩きますので、寒い季節はいらっしゃるのも大変かと思いますが、

カエルさん共々お待ちしておりますので、雨やら雪やらに負けず、みなさま遊びにいらしてくださいませ~◎◇◎

wp-1476938684679.jpeg

 

 

そんなこんなで10月も下旬。一か月があっという間です!

今月はハロウィンを控え、その後は年末に向けて今年もラストスパート。

クリスマスもそろそろ見えてきますね。

贈り物の機会も増える一年の後半、ちょっとしたものをギフトボックスに入れて、ワンランク上のプレゼントに変身させてみませんか?

【 フェルトギフトボックス 王様カエル 】

ハンカチやメモ帳などの小物類も、このカエルさんに入れるとボリュームアップ♪

カエル好きの方へは、このボックス自体がプレゼントになりますから、中は駄菓子などを詰めたら良いかも☆

インテリアとして使うのも、温かみがあって素敵です。

ポップでかわいいカエルキングのフェルトボックス、使い勝手がありますよ◎◇◎

ban_shop

 

 

 

 

冬用に,カエル柄長ぐつがほしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング