wp-1474785536989.jpeg

ゴージャス☆カエル様トレイ

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんがおります。

朝から、編みぐるミッケさんとご対面。

wp-1474785472442.jpeg

編みぐるミッケさんを前に、荒ぶるミッケさん。

目の前に置いたら、最初すごく威嚇されました◎◇◎;;

自分のキャラだという認識があったりして?!

wp-1474785545956.jpeg

その後、落ち着いて和解。

それをしらっと見ているノイノイ。

wp-1474785549729.jpeg

個性あふれるスタッフでみなさまをお待ちしております◎◇◎;

 

 

とってもゴージャスなカエルグッズを入荷しました♪

【 クラウンフロッグ トレイ 】

王冠を戴いたカエルさんが、トレイの端で物思いに耽っています……。

アンティーク調のゴールドトレイは、ひとつだけでも存在感強め!

アクセサリーや小物をのせたりして、華やかな空間を演出してください♪

ban_shop

 

 

 

 

今日の誕生花は「烏麦(カラスムギ)」だそうです。良い名前だな~、カエルムギは無いのかな~と調べたけどありませんでした。ちぇっゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング