wp-1474090376631.jpeg

大きくて便利♪柔らかハンカチ

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんがおります!

wp-1474090379860.jpeg

ハイネミッケ人形とご対面……。

「誰?!」と言ったか言わないか。でもキョロキョロと見ていました◎艸◎

リトのもいつかできるといいね~。

 

 

今日は雨予報が出ていましたが、今のところは晴れ。

でも最近、天気が変わりやすいですね。降りそうなのに降らないのはいいとして、

聞いてないよ~のタイミングで降られるのは、しょんぼりしちゃいます。

多少の雨なら濡れても平気ですが、着いた先では風邪ひかないように水分を拭きたい!

なので、この時期はハンカチの持ち歩きが大事です☆

しかも吸水性のよい、大判のがいいですよね♪

【 Saori 今治ハンカチ おうちへかえる 】

大判だけど薄くて乾きやすい、使い勝手の良いハンカチです。

今治タオルなので、手触りもとっても良いですよ♪

カエルさんとおたまが、ルンルンうきうきしながらおうちへかえるデザインがプリントされています。

ハンカチコレクションに是非どうぞ☆

ban_shop

 

 

 

 

今日から3連休ですね。ハイネとミッケはいつも通り営業しております♪インテリアカエルも増えておりますので、カエルに囲まれにいらしてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング