wp-1473738593390.jpeg

お香を焚いてリラックス♪

こんにちは◎◇◎

 

本日の札幌は曇り。日中の室内は、窓を開けているとちょうどよいくらいの気温です。

うちのカエルたちは丈夫なコばかりなので、夏は温度も湿度もあまり気にせずにおりましたが、

そろそろ秋冬モードに切り変えて、暖かくしてあげないといけませんね。

wp-1473738597442.jpeg

かわいいノイさん♪朝からお迎えありがとう♪

 

 

2日間お休みをいただいて、あちこちで用事を済ませてきたら、

気持ちは充電されたけど、体力はけっこう使いました◎◇◎;

いっぺんにいろいろ済ませたりなんて、あまり無理はするものじゃないですね。

温かいものを飲んだり、ストレッチしたり、良い香りに包まれたりして疲労をほぐしたいです。

【 うっとり気分に CAFE TIME INCENSE Lotus & Wine 】

ハスをテーブルと椅子にして、ワインを嗜みながら寛ぐカエルさん♪

ロータスの香りとワインの香りの2種の香が入ったセットです。お香立てもついています。

火を点けないで、お香を出して置いておくだけでも良い香りがしますよ。

ban_shop

わたしはおうちにもカエルさんがいるので室内では焚けないから、ベランダにイスを出して楽しもうかと思います☆

 

 

 

 

そろそろブリトーの2016限定バージョンがでるようです◎艸◎2015年はレオパード柄、今年はふわふわホワイト!当店でも入荷を予定しております♪楽しみですね~ゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング