wp-1472704955850.jpeg

何につけよう?♪ケロマツぬいぐるみバッヂ

こんにちは◎◇◎

 

9月になりましたね。カレンダーがうす~くなってきました。

なのに今日も30℃超え!まだまだ夏を感じられそうです♪

ちょっと蒸し暑いですけどね。

wp-1472704959950.jpeg

 

 

蒸し暑い日でも、円山公園に行くと木々の間を抜ける風が気持ち良くて、

ベンチに腰掛けて、お茶でも飲みながらのんびりと時間を過ごすのが、とても心地よいのです♪

お散歩にいくときは、カエルグッズも一緒に連れて行きたいですね♪

【 ポケモン ぬいぐるみバッヂ ケロマツ 】

キラキラ素材の布でできたケロマツ☆

ボールチェーンを使ってカバンにぶら下げたり、

ピンもついているので、服や帽子につけることもできます。

ボールチェーンだと外れてしまうこともあるので、小さいお子さんの持ち物につけるときなどはピンを使った方が落としにくくて良いですね♪

ban_shop

 

 

 

 

今月も楽しく過ごしてまいりましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング