wp-1472530687457.jpeg

ひっかけて便利♪ドアハンガー

こんにちは◎◇◎

 

台風の影響で今日は雨……の予報なのですが、

札幌・円山はとーーーっても良いお天気です☀

陽射しも強めで、すっかり真夏。ほんとうに今夜、すごい雨が降るのでしょうか??

wp-1472530581719.jpeg

カエルは雨待ち、ヒトは晴れ待ち。

でもほんとうにすごい雨になったら、川近くのカエルさんがあぶないので、今から避難しておいてほしいですね◎◇◎;

 

 

夏の終わりの北海道、晴れて暑くなったかと思えば、急に気温が下がって肌寒くなったりと、

一枚羽織るか、薄着で一日過ごしちゃうか、出がけに迷うことが増えてきます。

やっぱり持っていこう、と思って、玄関先からクローゼットまで戻ることもありますが、これから出かけるというときにこのちょっとの距離が面倒だったりもしますよね。

そんなときに便利なのが、コチラ~♪

【 2WAY ドアハンガー 】

カベやドアに取り付けられる、モノが3つかけられるハンガーです。

ネジを使ってカベに直接取り付けることもできますが、

賃貸でカベに穴をあけたくないときは、付属の「コの字フック」が使えます!

ドアに引っかけたままドアを閉められるので、とっても便利!

玄関近くのお部屋のドアやトイレのドアに取り付けて、薄手の服を引っ掛けておけば、

出がけにバタバタしなくても、さっと羽織りものを持っていけます♪

よく使う帽子などをかけておいてもいいですね☆

ban_shop

 

 

 

 

9月営業日のお知らせです。10日(土)15時~17時まで中休み、11日(日)・12日(月)はお休みをいただきます。よろしくお願いいたしますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング