wpid-wp-1470282913638.jpeg

拭いて洗って♪バスタオル

こんにちは◎◇◎

 

今日も良いお天気……暑いですね!◎◇◎;;;

昨日、ちょっとした坂を登ったら汗だくになりました。運動不足ですね。。。

夜も室内が25℃を超えるようになったので、扇風機を出しました。暑いと言っても、札幌の夜はちょっと風があるだけで十分なくらいです。

お店も、直射日光があたらないので熱が溜まらず。お店で寝泊まりしているノイさんやチビたちも、寝苦しいことはないでしょう。

wpid-wp-1470282917349.jpeg

グリーンを入れたら、なんとなく涼しそうですね♪

 

 

とはいえ、そこそこ涼しくてもやっぱりじんわりと汗はかきます。

家に帰ったらさっぱりとおふろに入りたい!!できれば朝昼晩シャワーを浴びたい!

そうなるとタオルをいっぱい使うことになるので、洗濯すると乾かすのが大変。

気軽に使えるタオルがあると良いですよね☆

【 ツイン プリントバスタオル(カエル) 】

薄手で使いやすいバスタオルです♪

大判でふかふかフワフワのバスタオルも気持ちいいけど、さっと使って洗って……を繰り返すときは薄手がおススメ♪

海や川など、アウトドアの遊びに持っていくにも、かさばらなくて良いですよ☆

プリントされているカエルさんたちも、いろんな柄があってカワイイです!

ban_shop

 

 

 

 

今日はビアホールの日!ビール飲みたーい!という方、ハイネとミッケで昼からビールはいかがですか?もちろん夜もどうぞ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング