wpid-wp-1469429148337.jpeg

職場も学校も公園も♪おべんとうばこ

こんにちは◎◇◎

 

連日おひさまが張り切っていてくれて、夏感があってとても良いです♪

ノイノイも暑かったりするのかな?水に入ったり、あがったりとウロウロ。

wpid-wp-1469429157476.jpeg

チビたちは今9匹。

みんながんばれ!

 

 

こうお天気が良いと、お昼ごはんを外で食べたくなりますね◎◇◎♪

会社勤めだったころは、近所の公園やデパートの屋上などでごはんを食べたりしていました。

もっと小さいこどものころは、母がおべんとうを作ってくれて、円山公園や中島公園、円山動物園などでピクニックをしたりしましたね。

外で食べるおべんとうって、おいしさが増量する気がします!

お気に入りのお弁当箱があったらもっとハッピー☆

【 スリムランチボックス カエル 】

カエルさんのカタチがお弁当箱になっちゃいました♪

かわいらしい見た目ですが、1段が深めの作りになっていて、2段あるので見た目よりも量がはいります。

保冷材もついていて、夏の傷み対策もばっちり!

ごはんにきざみしょうがまぜてごましおふって、にんじんとしいたけとごぼうとフキの煮物いれて、れんこんのきんぴらいれて、デザートにさくらんぼ。

かの歌のようなお弁当作って、ランチタイムを楽しみましょう~♪

ban_shop

 

 

 

 

しょうがのごはんって大好きです♡当店のしょうがチーズマヨトーストもおいしいですよゲコゲコ◎艸◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング