0828ノクターン_A5

LIVEイベントコラボ☆

こんにちは◎◇◎

 

連休が終わってしまいましたね。

でも、学生の皆さんはもうすぐ夏休み!社会人のみなさんは、来月お盆休み!

それまでまた少し、がんばってまいりましょう~♪

夏休みもお盆休みもない方は……いつもの休みを楽しみにしておきましょう!

なお、ハイネとミッケは7月8月と、特に臨時休業の予定はございません。

が、

来月の最後の日曜日、8月28日は、少し変則的な営業となります。

 

8月28日は、ハイネとミッケのお隣のビルにある「円山夜想-マルヤマノクターン-」で、ライブイベントコラボ出店を行います♪

題して、「カエルたちのノクターン Live&ShowCase」!

シンガーソングライターのモモイヒトミさんは、カエルが大好きで「かえるのうた」というタイトルのアルバムを出されています。

カエル愛でつながった、音楽とカエルグッズ♪

当日は、モモイさんのステージを見て聞いて、その傍らでハイネとミッケが出張グッズ販売を行います☆抽選でカエルグッズプレゼントもありますよ◎◇◎♪

16時スタートで中学生以下は無料と、ご家族でも楽しめる時間と価格になっております。

オトナは1000円+ドリンクと、こちらもなかなか気軽な価格!

8月28日は是非、スペシャルなカエルライブを堪能しに、円山へいらしてください◎◇◎!

 

 

ノイさんとチビたちは、音楽好きかな?

wpid-wp-1468898505103.jpeg

常勤組は、みんなまだ男の子か女の子かわからないんですよね~。

最初に鳴くのはだーれだ?!

 

 

 

国立西洋美術館が世界文化遺産に認定されましたね。なんとなく好きな美術館だったので、おめでたいお話で嬉しいです♪いつか「世界の巨匠カエルアート展」を企画していただきたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング