wpid-wp-1468303689428.jpeg

1年前と、今☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんが来ております♪

wpid-wp-1468302056889.jpeg

ほんじつも凛々しく、スタッフとして勤務しております!

そしてノイさんとチビたちも。

wpid-wp-1468302063928.jpeg

ノイノイ、最近かわいいポーズを覚えてきているような気がします。

もしやおんなのこなのか……?

チビたちはグループ行動が多かったりします。おもしろいです。

 

そんなカエルスタッフたちのご紹介ページができました!☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

ここをクリック♪

おともだちにカエルたちのお話をする機会がありましたら、こちらの写真を参考に、カエル愛を語ってくださいませ◎艸◎*

 

 

先日、「1周年かぁ、早いなぁ」と思って、この1年の写真をいろいろと振り返っていました。

ブログ用に撮った写真、カエルたちの日々の写真、お店の周りの景色の写真……

そしてもちろん、お店の中の写真もありました。

 

オープンしたときの、カエルグッズ棚の写真。

……もう、すっかすかですねー! 今見たら、とってもさみしい!!

去年と今年で画像を並べてみましたが、こんなに少なかったのかと驚きましたΣ◎◇◎;;

それでも、オープンしてすぐにお店を見た方々は、「カエルグッズばっかりですごい!」と言ってくださいました。あの方たちに今の状況を並べて見せたいです!

当時から来ていただいているお客様からは、「見るたびに増えていくね!」といつも嬉しいお言葉を頂戴します。

まだまだ少ない!まだ増やしたい!と、カエルグッズに飢えております。今後もいろんな商品をご用意してまいりますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

今日、ツノガエル飼育仲間がおひとり増えました♪嬉しいな♪カエルと一緒に暮らす人が増えていくのが、とても嬉しいですゲコゲコ◎◇◎♪

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング