collon_20150813112623

おみやげにカエルグッズはいかが?

こんにちは◎◇◎

 

ハイネとミッケ、また1週間がスタートします☆

お盆で札幌を離れている方もいれば、

札幌に帰省される方もいらっしゃるでしょう。

空き時間がございましたら、どうぞ円山裏参道を散策に、

そしてハイネとミッケを見に来てくださいね◎◇◎♪

 

 

親戚で集まることも多いこの時期、

久しぶりに会う甥っ子や姪っ子、年の離れたいとこやお孫さんなど

ちびっこがいる方は、おみやげにおもちゃを買っていったりしますよね。

かわいいカエルのおもちゃで、幼少のころからカエル好き教育をしちゃいましょう!

 

【RUB A DUB DUB 木琴のおもちゃ】

カエルさんのおなかが楽器に!

楽しく叩いて音を出すのは、子供の脳に良い影響を与えてくれます♪

デザインがカラフルで、インテリアとして置いても、

見るたびにちょっと元気になれて良いですよ。

 

 

顔の部分はかわいそうなので叩かないであげてくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング