wpid-wp-1467444181447.jpeg

お店にいただいたカエルたち!〔7〕

こんにちは◎◇◎

 

札幌は、1~2時間くらい前からじゃばじゃばと雨が降っております。

雨の匂いって、結構好きです♪

風が弱ければ、長靴はいてカサをさして、雨散歩もなかなか悪くないですよ◎◇◎♪

 

今日はリトさんとノイノイが居ります♪

wpid-wp-1467444191758.jpeg

チビたちは昨日の夜ごはんを食べたので、今日は元気!

wpid-wp-1467444197010.jpeg

右下の、エサやり窓のところにくっついているやつ、ちょっと体が細いんですよね。

ごはんのあたりが偏っているかもしれないので、ちょっと別棟へ移動。

食べる子は1回にふたくちも食べたり、人工飼料も厭わず食べます。そういう子は体も大きめ。

良く食べないと自然界で生きていけませんよー、みなさん!好き嫌いせず食べましょう◎◇◎

 

 

お久しぶりの、Greeting!

今日のカエルさんは、【 石でできた、カエル灰皿 】です☆

しばらく押入れ&ダンボールの中で眠っていた……という、どっしりと重く立派なカエルさんを

お店に預けていただきました♪

カエルらしく、がばっと大きな口をあけて~。そこが灰皿に……Σ◎◇◎;

下アゴの両側にタバコを置けるように凹みができています。

でももったいないから、当然灰皿には使いません!もとより当店は禁煙ですしね。

今はノイノイの近くでお口を開けて待機しています。

さっきはリトさんが居心地を試していました。

wpid-wp-1467444187626.jpeg

案外おさまりが良かったみたいですよ◎艸◎

 

譲っていただいて、ありがとうございました!

 

 

7月10日の裏参道まつり、そのあと中旬にちょっとイベント、そして8月末にもイベントを予定しています!みなさんお楽しみにしていてくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング