wpid-wp-1466658018776.jpeg

紫陽花、カエル☆和風のテープ

こんにちは◎◇◎

 

◇お知らせ◇

次の日曜日は、14時~20時まで「まるやまミュージックソン」参加のため、ほぼ一日生演奏が入る日となります。

音楽好きのみなさま、是非聴きにいらしてくださいね♪

→→まるやまミュージックソンについてはこちら

→→タイムスケジュールはこちら

カエルグッズは普段通りご覧いただけますので、お買い物にもどうぞお越しください◎◇◎♪

 

今日はノイさんが久しぶりに水から出ています。

wpid-wp-1466658022913.jpeg

心なしか、乗っているコルクに合わせて、体色も濃いめ。

お目目ぱっちり、覚醒中です◎◇◎

 

 

アジサイの季節ですね。

といっても、北海道ではまだ見られないんです。見頃は8月くらいになるでしょうか。

あの柔らかな色合いが、なんだか好きなんですよね。以前、通勤途中に電車の窓からアジサイがいっぱい咲いているのが見えるところがあって、毎日楽しみにしていました。

日本各地にアジサイで有名なお寺や観光地がありますが、札幌でも西区の発寒神社の近くにある「春日緑地」が隠れ名所になっています。

円山でも、去年は円山駅直結のテナントビル「マルヤマクラス」の南西出口から南へまっすぐの道沿いが、あじさいロードになっていました。今年も咲いてくれるか、期待しています!

 

カエルさんとも相性の良いアジサイ。カエルグッズにもなっています☆

【 和心(WAGOKORO)マスキングテープ 紫陽花&カエル 】

赤いアジサイ、青いアジサイ、カエルさんが繰り返されるデザインのマスキングテープ♪

封止めや、ちょっとした目じるしに使えます。

鉛筆やボールペンに貼って、オリジナルペンにしてもいいかも!

ban_shop

 

 

Θ今日のカエルたちΘ

wpid-wp-1466658027205.jpeg

たまに足をびょーんと伸ばしたまま浮いているチビがいて、見たわたしがびくっとします。

ケージをちょっと叩いたら動いてくれるので一安心。

今日はごはんの日です。みんな夜を楽しみにしててね♪

 

 

もうすぐ今年半分が終わりますね。毎日いろいろ楽しんで過ごしていきましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング