DSC_3229

リングがあなたをカエル?!

こんにちは◎◇◎

 

世界水泳が終わりました!選手のみなさんおつかれさまでした!

近所のみなさん、夜中にうるさくしてすみませんでした◎_◎;;

今日からは早く寝られる……。2年後も今から楽しみです!

 

 

 

昔、友人の付き合いで占いを受けたのですが、

そのとき嵌めていた指輪の位置を指摘されたことがあります。

嵌める指によって、運気の流れが変わるそうです。

 

例えば、

・叶えたい願いや夢があるなら「左手の親指」

・集中力や行動力を高めたいなら「右手の人差し指」

・周りの人との人間関係を円滑にしたいなら「左手の中指」

・心を落ち着けたり感性を高めたいなら「右手の薬指」

・チャンスや変化がほしいときは「左手の小指」

などなど。

 

ちょっと何かに躓いたときや、何かナゾのパワーに頼りたいとき、

リングを嵌める場所をかえるだけで風向きが変わるかもしれないなら、

こんなに簡単で嬉しいことはないですよね♪

 

画像:【カエルリング 黒目・赤目】

フリーサイズなので、男性女性、指も選ばず嵌めることができます。

 

 

指全部に嵌めたら、無敵になれるのでしょうかね?ゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング