wpid-wp-1464664122820.jpeg

間違えない目じるしカエル!

こんにちは◎◇◎

 

今日から東京の高円寺にある「Galleryたまごの工房」さんで、毎年恒例の「かえるてん」が行われています!

たくさんのカエルグッズがぎっしり並ぶかえるてん。今年は行けないかえるてん……(ノ△◎。)

お近くのカエル好きさんは是非足を運んで、楽しんできてください!

 

ノイさん、今日もまったり。

wpid-wp-1464664126644.jpeg

たまーに動いてるみたいですが、動いているところはなかなか見られません。

”だるまさんが転んだ”で遊んでいる気分に、たまになります◎◇◎;

 

 

 

今日で5月も終り、明日から6月。本州では梅雨の時期になりますね。

北海道は梅雨がありませんが、6月はなんとなく雨が多くなるような気がします。

ビニールカサを持ち歩くことが増える季節、出先の傘立てに置いておくと、どれが自分のかわからなくなってしまうのが困りごとです。

柄の部分に名前シールやマスキングテープを貼るのもひとつですが、

こんなマークグッズもあります。

【 My Mark-マイマーク- FROG(グリーン) 】

シリコンゴムでできたマーカーで、輪の部分をぐいっと広げていろいろなところに付けられます。

指輪のように指につけたり、カサの柄につけたり、アウトドアや飲み会の席で同じようなグラスがいっぱいあるときにグラスマーカーとしてつけたり、用途はお好きなように幅広く使えます♪

ぱっと一目みてわかるカエル柄のマーク、憂鬱な雨の時期にいかがですか?

ban_shop

 

 

 

ΘきょうのおたまたちΘ

wpid-wp-1464664131350.jpeg

昨日はうっすらな脚だったのに、

今日はわりとしっかりな脚になっていました。

wpid-wp-1464664134692.jpeg

ほら!シルエットでも見えるように!!(もう片足は陰になっていますが、ちゃんと生えています)

しかも、ちゃんとパタパタと動いていました。

やっぱり個体差があるので、脚がまだまだな子もいますが、日に日にカエルになっていく成長スピード、すごいなぁと毎日感心しています。

 

 

 

おたまの里親希望の方は、虫かごとかをご持参のうえ、どうぞお越しくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング