wpid-wp-1464495617916.jpeg

ツノガエルもいる☆ブックマーク

こんにちは◎◇◎

 

暑すぎず、良いお天気の札幌です。

ノイさん、昨日とほぼ同じ格好……。

wpid-wp-1464495621034.jpeg

脚がかわいいです。

もっと動かないと筋肉つかないよ!

 

 

書類整理に便利な、ふせんタイプのブックマーク、小さくてカラフルなカエルさんが登場です♪

【 スティッピーmini FROG 】

文房具系のカエルデザインはアマガエルがほとんどですが、こちらはいろんなカエルがおります!

なんと、我らがツノガエルが2パターン!ヤドクガエルもなかなか充実の6種!やっぱりアマガエルもいる!

手帳でもノートでも使えるミニブックマーク、好きな柄からどんどん使っちゃいましょう~♪

 

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1464495624795.jpeg

すくすく。

個室の2匹は、水替えのときにやりやすい場所に移動してくれたりして、なんだか頭が良いような気がする……。完全な贔屓目です◎◇◎;;

 

 

 

 

今日はこんにゃく(5こ(ん)2にゃ9く)の日!玉こん食べたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング