wpid-wp-1463714517201.jpeg

円山登山とハイネとミッケ☆

こんにちは◎◇◎

 

今日は「世界計量記念日」だそうなので、うちのカエルたちの体重でも久しぶりに量ろうかと思っております。

自分の体重も量らなければ……◎◇◎

運動不足が気になる方は、円山近辺の散歩をどうぞ♪

気軽に軽装で登れる「円山八十八か所」は、小一時間あれば登ることができる登山ルートで、

適度に自然に触れながら登頂の達成感を味わえつつ良い景色が見られるという、一山でいろいろオイシイ場所です。

朝が強い方は、日の出を見るのも良いですよ♪

午前中からさくっと登って、ゆっくり下山して、お帰りの前の足休めにハイネとミッケに寄ればカンペキ!◎艸◎

ご家族で、カップルで、山→カエルショップのルートはいかがでしょうか!

 

ハイネとミッケは1階にありますが、路面からはちょっと奥まった場所になっています。

お店の窓辺にいるカエルさんたちが、外に向かって「いらっしゃい~」と愛想を振りまいてお待ちしておりますよ☆

 

常勤スタッフのノイさんは今日も、わたしが「おはよ~」と声をかけたら、シェルターに突っ込んでいた顔をひょっこりと出してくれました◎∀◎*

そして今日はリトさんもおります!

wpid-wp-1463714521340.jpeg

気温が上がってきたので、久しぶりのプチ日光浴。

お店の前の植え込みにあるお花と一緒に撮ったら……花の華やかさに負けてますね◎◇◎;;

とにかく、ノイノイもリトも、今日も元気です!

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1463714526296.jpeg

順調にスクスク。

ごはん(レプトミン:人工飼料)をあげたら、ものすごい食いつきでした。

かつおぶしに飽きてたのかな……?

 

 

 

 

冷たいレモネードがおいしい季節になってまいりましたよゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング