wpid-wp-1463286974386.jpeg

お好みのカエル人形はどれ?

こんにちは◎◇◎

 

今日の札幌は風が強めですね。

店前に出してある看板も倒れかけたので、今日は路面よりも少しビルの中側に置いてあります。

円山公園駅直結「マルヤマクラス」の南側から出て南に抜ける「遊歩道」にある桜が、まだすごくキレイなのですが、今日明日で大分花が散ってしまいそうです。

日曜の昼、ちょっと時間あるな~という方は、円山まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

帰りしなに、ハイネとミッケでお茶やビールなどもいかがでしょうか◎◇◎♪

 

今日のノイさんも、隠れていない!良い子!

wpid-wp-1463286977872.jpeg

水替えをするとき、毎回ケースごと丸洗いしていたのですが、それだと少量の水をちょっと換えたいときに不便だったので、手動ポンプを買ってみました。

想像通りできたら、ノイさんに負担をあまりかけずに水を新しくできる!

今夜あたり、やってみようと思います♪

 

 

今日は「国際家族デー」。国が取り組むだけでなく、各個人も家族の問題に目を向けて、楽しい毎日を送りたいですね!

ヒトだけでなく、最近はペットも家族の一員として扱われることが多いですよね。わたしも例にもれず、カエルたちは家族だと思っております◎◇◎

さらに、人形好きな方は、人形たちも家族の一部としていたりもします。

ヒトや動物のカタチを取って作られたものですから、生き物ではないけれど同様に家族とするのもありですね♪

人それぞれ、みんなにある家族の形。守りたい、大切なモノであってほしいと願います☆

 

カエルの家族、増やしませんか◎艸◎?

ハイネとミッケにもカエルの人形がいろいろございます♪

【 ブリトーシリーズ / キックルシリーズ / コポタロウ可動人形 / カエルのビーン などなど…… 】

お好きな表情、お好きなスタイル、お好きな色合いをお選びください♪

ban_shop

 

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1463286981528.jpeg

なんかまた大きくなっているような気がします……。

共食いしたら悲しくなるからかつおぶしを気持ち大目にいれたら、ケージからすごくダシのにおいがしていて……なんか変な感じです◎◇◎;;

過保護に個室飼育するか、共同生活を続けさせるか、悩み中です!

 

 

 

デザフェスも東レプも、盛況の様子!みなさま残り時間楽しんでくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング