DSC_3251

世界水泳2015!

こんにちは◎◇◎

 

世界水泳が行われていますね。

わたしは競泳が好きなのですが、

あの入江くんがキャプテンというのが、どうも信じられません。

最初見たとき、おそらくもう17歳とか18歳だったと思うのですが、

幼く見えたので、容姿と泳ぎの速さのギャップに驚かされました。

そんな入江選手も、今や25歳とはこれまた驚きです。

今夜、背泳200m決勝です。応援します!がんばれー!

 

 

競泳ではなく、お遊びで海やプールなど水場に行くとき、

日差しが眩しくて目が開かない~>◇< と、困ることもありますよね。

そんなときは、サングラス!

 

画像:カエルになれちゃう?サングラス

き……キモかわいい……?

画像でメガネをかけられている方:ポルトガル製テラコッタカエル

↓メガネオフはこんな感じ

collon_20150807113506

 

カエルといえば、平泳ぎですよね。

わたしも平泳ぎが一番長く泳げるので好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング