png_20220718_002110_0000_copy_450x450.png

雰囲気あるレトロデザイン ☆ バス型プランターカバー

こんにちは◎◇◎

 

今日もケージ内をのぼるリトさん。

KIMG7315.jpg

良い場所にいたので、上から失礼。

KIMG7316.jpg

細身ですね。食の細さをずっと心配していますが、様子を見ていると元気なので個性だと思うことにしました。

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

今日もご紹介はグリーンインテリア系を♪

レトロデザインのバス型プランターカバーです。

KIMG7309

大正ロマン、というのでしょうか。袴を履いたお嬢さんが乗っていそうなバスですね。

コポタロウが特等席に座っています◎艸◎

こちらの大きさは、

KIMG7311

こんな感じ。入っているのは文庫本です。

大きさが分かるように入れてみましたが、ぴったりだし5冊くらい入りそうですから、

読みかけ文庫本置き場にしてもいいですね☆

プランターカバーにするなら、小さいポットなら3つくらい入りそう。

重さもしっかりあるので、外においてもよっぽどじゃない限り飛ばされなさそうです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコバスならぬ、カエルバスがあったら……座席はきっとふかふかじゃなくてしっとりです。びょーん!と飛んで移動して、速そう。シートベルトは必須ですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング