20220604_171454_0000_copy_450x450.png

箔押しがキラッ ☆ けろけろけろっぴとドーナツのシール

こんにちは◎◇◎

 

懐かしいゲームを見つけました。

KIMG7037.jpg

ファミコンカセットー!じゃじゃ丸の大冒険、忍者キャラが主人公のゲームです。

あまり上手にプレイできた記憶はなくて、最初の方の(たぶん)ボスの虚無僧ですでに苦戦していたような気がしますが……

まぁそれはそうと、忍者と言えば児雷也、児雷也と言えばヒキガエル、ということで

パッケージにもいますが、カエルさんが出てきます~。

KIMG7036.jpg

ガマパックン、という技を使う……らしい。覚えていませんが◎◇◎;;

こうみると、ヨッシーみたいですね。

妖術が習えたら、ぜひ大ヒキガエルを出せるようになりたいです◎ω◎

久しぶりに、今度遊んでみようかな。

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは6月13日14日(月火)を予定しています。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

6月1日からミスタードーナツで新しいドーナツが発売されていまして、

店主は生クリームニガテなのですけど、ミスドのジャム系ドーナツは好きなんですよね~。

一番興味があるのは大阪限定なので食べられないけど……全国対象のものを楽しみたいです♪

美味しいドーナツ~。わくわくドーナツ~。

カエルさんとドーナツも良い相性~◎∀◎!

KIMG7102

パティシエけろっぴといろんなドーナツのシール~♪

けろっぴかわいいーーー!!

KIMG7103

右上の、ドーナツ食べちゃってるし◎艸◎

シールによっては、金色の箔押し加工がされています。

KIMG7104

見えにくいけど、されているんですよ……。

ステーショナリーをスイーツ系でまとめたら、ぜったいカワイイー!

見るたびおなか空いちゃいそうですね。ドーナツ最高~!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ丸くん、ニンテンドースイッチでも遊べるようになっているんですね。受け継がれるじゃじゃ丸くん……。でも店主はスイッチ持ってないです、残念~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング