wpid-wp-1462506915781.jpeg

お風呂に入りたくなる小物入れ

こんにちは◎◇◎

 

こどもの日、終わってしまいましたね。

ひな祭りは終わったらすぐお雛様を仕舞わないと、お嫁に行くのが遅くなる、などと云われますが、

こどもの日も兜やこいのぼりをすぐ仕舞わないと、結婚するのが遅くなったりするのでしょうか……◎◇◎;?

そして次の5月イベントは、母の日!

まだプレゼントを用意していない方!「若ガエル」の語呂も持つカエルグッズを、母の日のプレゼントにいかがですか~?

 

今日のノイさん♪

wpid-wp-1462506919905.jpeg

なんか半目でした。。。寝てたのかな、起こしてゴメンね。

 

 

今日は平日。職場のデスクや学校の机に向かっている方も多いことでしょう。

連休に挟まれた出勤日は、ダルさもいつもの倍ですよね~。休み明けは仕事もたまりやすいですし。

お天気もあまり良くないし、こんな日はササッと仕事を切り上げて、リラックスしたいものです☆

そんな気分を助長してくれる(?)、カエルグッズがコチラ♪

【 DECOLE comcomble カエルのお風呂小物入れ 】

頭に豆手ぬぐいをのせて、お風呂でゆったりのんびり中のカエルさん♪

デスクに置いて、クリップや画鋲をいれておいたり、

お部屋の棚の上でアクセサリー入れになったり、使いみちは様々ですよ◎◇◎

ban_shop

 

 

 

 

昨日食べたかしわもちとべこもち。

wpid-wp-1462506939766.jpeg

べこもち(写真左)って、北海道と東北にしかないのですね。昨日初めて知りました。

よく考えたら、牛のことを”べこ”っていうの、東北のほうだけですものね。北海道でも言いませんが、東北の言葉や文化は混ざって入ってきているので、違和感なく受け入れておりました。

そういえば関東では売っていなかったなぁ……。

黒砂糖の部分がおいしいのですよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング