20220414_232201_0000_copy_450x450.png

ぜんぶつけたいなー!☆ カエルキーホルダー

こんにちは◎◇◎

 

細いけど今日も元気なリトさん。

KIMG6731.jpg

こないだはキュッキュッと鳴いていました。

春を感じているのかしら。もうちょっと暖かくなってほしいねー。

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

☆ 4月の出店の予定はありません。ご了承くださいませ。☆

 

 

ヒキガエルももちろんですが、ベルツノも推し推しなので、

ベルツノグッズがあったら積極的に仕入れたくなります◎艸◎

KIMG6740

ベルツノさんのキーリング~♪

金属製でしっかりした造りです。

こちら他にもアマガエルと、

KIMG6733

アカメアマガエルがあります。

KIMG6737

カエルさんといっしょに小さいチャームがついていて、これがそれぞれ違うのですが、

KIMG6742

アマガエルさんは王冠、アカメさんは手形、

ベルツノさんは……吹き出し。。。なぜ?!

そういえばアマガエルとアカメはリアル寄りなのに、

ベルツノさんはちょっとイラストぽい??

まぁ愛嬌を強調しているのでしょうね◎ω◎!

新生活でカギやらなんやら増えた方は、キーホルダーも新しくどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主もここ数年使っていた木製のキーホルダーがぼろぼろになってきたので、替え時なんですよね。何にしようかなー使いたいのいっぱいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング