20220407_203619_0000_copy_450x450.png

あちこちに置きたい ♪ リアルツノガエルフィギュア

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさん水遊び。

KIMG6715.jpg

浅瀬にいったり、半身浴したり~。

KIMG6711.jpg

脱皮の残りのびろびろもとれてスッキリ~◎∀◎☆

キリっとしてます!

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

先日ご紹介したリアルフィギュアですが、

他にもありまして!ツノガエルさんもあります!!

じゃーん!

KIMG6682

グリーンと~、

KIMG6554

イエローが!2カラーも!

これもまた、リアルですよね~。まるんころんとしたフォルムもバッチリ☆

KIMG6556

お気に入りポイントなのですが、グリーンの正面顔が、ちょっとおくち緩いんですよ◎艸◎

KIMG6686

このおくちの感じ、よくありますよねー◎艸◎*

指先の感じもとってもリアル。

KIMG6685

成長中くらいのサイズです。

生体のお写真を撮るとき、ツノガエルさんは動くものをぱくぱく食べちゃうので、

アマガエルとか小さいカエルさんといっしょにお写真撮ったりできません。

しかーし!このフィギュアがあれば!夢のツノガエル&アマガエルショットが撮れちゃう!

20220407_203619_0000.jpg

ハイネさんもびっくりΣ◎∀◎

こちらもやはり背中にクリップなどくっつきます。

おうちの仲間に、ツノガエルグッズを増やしてくださいませ~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフィギュア、イベントでも販売したのですが、みなさん1体にするかペアにするか迷われて、だいたいペアで連れて帰られました。迷う気持ちよくわかりますし、結局2体になるのもわかりすぎますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング