png_20220215_195445_0000_copy_562x450.png

東急ハンズ札幌店 グッズイベント期間延長 ☆ 3月8日まで!

こんにちは◎◇◎

 

1月20日に開催された、東急ハンズ札幌店さん企画イベント、

「は虫類両生類の世界」グッズイベントが、

ほんじつまでの予定でしたが、3月8日まで延長になりました*:゜☆ヽ◎◇◎/☆゜:。*。

 

このイベント、「は虫類両生類」となっていますが、かなりカエル率が高いので、

カエル好きのみなさまにはぐいぐいおススメしたいイベントなのです◎ω◎☆

 

こちらは、各カエルイベントでよくお見かけする、カエル工房さんの作品。

バッジなのですけど、みてくださいこの小ささ◎∀◎*

pixlr_20220215191229956.jpg

こんな小さいのに!カエルさんがすごくリアル!!

めちゃくちゃかわいいです。

デザインもこまかくて、

pixlr_20220215191043575.jpg

こちら、上の「ケロ姫」は姫だからティアラを被っていて、

下の「王冠ケロタン」は王冠なんです。

王冠カエルさんはいろいろいるけれど、ティアラはめずらしいですよね~。

他にファイルや紙ものなど、文具も出品されています。

 

昨日はバレンタインデーで、来月はホワイトデーです。

ラブラブハートの出番はまだいっぱい♪

KIMG6325.jpg

RED BEAMさんの陶器カエルさん。

みんな個性的なお姿をしています◎艸◎

 

編み物勢はカラフル元気!

@163工房さんのカエルさんたち、ピンクを集めてみました◎ω◎*

KIMG6327.jpg

でかガエルさんのインパクトすごい。持ち歩いたらぜったい目立ちます、これ!

札幌の催事でよくお見かけするmanaminonさんは、

KIMG6340.jpg

単色カエルさんはもちろんですが、レインボーカラーのカエル作品が店主はイチ押しです。

 

かえる歩道さんのつやつや作品も、見て選べるのがいいところ!

KIMG6343.jpg

模様とか、角度とか、それぞれすこ~~し違ったりするので、

「うちのこ!」を見つけたい方は、実物を見比べられるこの機会にぜひ!

 

そのほか、手作り品ではないカエルさんグッズもいろいろあります!

KIMG6328.jpg

開催期間が3週間ほど伸びたので、ぜひご来場くださいませ♪

会場は、ゆっくりゆったり過ごせますので、じっくりしっかり選べますよ◎◇◎☆

KIMG6339.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろありますが、よろしくお願いいたしまーすゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング