20220213_172209_0000_copy_536x450.png

お菓子はいちにち何個まで?☆ カエルさんのブリキトレイ

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん久しぶりの体重測定。

KIMG6310.jpg

……おっと。記録はどうだっけ……?

2020/5/25 108g → 6/18 120g → 7/3 134g → 8/22 146g

→ 9/26 131g → 10/16 140g → 2021/8/11 193g → 2022/2/12 276g

大きくなってましたね~。見た目も大きくなってましたものね。

KIMG6313.jpg

自分が動くと変わる量りの数字に反応するルーさん。

数字がうごくたびに、ぱくっぱくっとしていました。

機敏だけど命中率悪いルーさんです。

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! ご好評につき、延長も決まりました。3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

・次回の出店予定は3月下旬です。現物を見て買いたい!という方は、お近くの地下鉄駅などまでお持ちすることも可能です。お手数ですがお問合せよりご連絡くださいませ◎◇◎/

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

明日はバレンタインデー!大切な人と愛を伝え合う日ですが、

一方で、大切な人や仲良しさんとお菓子を交換し合う日でもあります◎艸◎

交換できなそうなお菓子は自分で買っちゃう日でもあります◎∀◎*

チョコレート菓子がいっぱい増えるこの時期~♪

米菓やケーキ類もチョコレートものが出ますし、幅広く食べたくなる~♪

包装もかわいいので、見ながら少しずつ楽しみたいですね!

カエルさんの蚊遣りトレイ、本来の目的はなかったことにしてお菓子入れにしてもかわいいのです◎ω◎

1644741651393_copy_622x622.png

深さがあるから結構入ります。

いちにち3個まで……とか決めて食べないと、たいへんなことになりそうですね~◎◇◎;;

お菓子をいれないと、こんな感じです♪

1622207199662_copy_622x622.png

アウトドアでも使えますよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もZOOLOGYのカエルチョコがありますね。パッケージがポップでかわいい!チョコは食べちゃって、箱は棚に飾りたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング