20220126_205059_0000_copy_450x450.png

持ち歩きに良いサイズ ♪ カエルさんミニハンカチ

こんにちは◎◇◎

 

さっぽろの東急ハンズさんの雑貨展「は虫類両生類の世界」

カエルさん、もりもりいます◎艸◎

<かえる歩道さん>の新作、おふとんで冬眠中のカエルさんがかわいい~。

KIMG6159.jpg

<@163工房さん>のがまぐちも、わんさか!!

KIMG6156.jpg

そして、店主が搬入のときから気になっていた、このカエルさんシリーズ……。

KIMG6163.jpg

焼き物のカエルさんなのですが、表情が独特で~~~◎∀◎*

すごく好みで、ずっと気になっていたので、

KIMG6176.jpg

始まって最初の週末も越えたし、お迎えしちゃいました◎艸◎*

ビールを瓶ごとゴクゴク!

pixlr_20220126203713592.jpg

目がちょっとヤバイところが好きです。(そんなつもりはないかも。ごめんなさい。)

東急百貨店内「東急ハンズ」9階、イベントは2月15日までです!

 

☆ お知らせ ☆

明日は1月最後の「おでかけハイネとミッケ」!

チカホ告知大通り東

中止になるかと思いましたが、開催できるそうです。

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場ください!

 

 

夏は暑いしさっぱりしたいから、じゃぶじゃぶお水で手を洗っていましたが、

冬は寒いから、お水だとキチンと洗いきれないことも。

お水が冷たい季節は、お湯を出してしっかり手洗いしましょうね。

そして手を洗ったら、ふきふきしましょう♪

P_20151203_131815

カエルさんがすいすい泳ぐ、ミニタオルハンカチ~♪

カエルさん面はガーゼ地。裏はふわふわタオル地。しっかり給水します。

KIMG6187.jpg

ちびっこの手だと、ふつうサイズのハンカチですね。

手のひらサイズで小さめなので、小さいバッグにも入れやすいですよ。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ときどき「紙せっけん」を見かけます。懐かしい!小さいころ好きで持っていましたが、当時は溶けが悪くて使い勝手は微妙でした。今は良くなったのかな。こんど買ってみようかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング