png_20220123_205432_0000_copy_450x450.png

厚めでしっかり ☆ カエルチケットホルダー

こんにちは◎◇◎

 

おや、ルーさんのようすが……?

KIMG6075.jpg

んあ……

KIMG6084.jpg

んあーー

KIMG6085.jpg

んんああああああああ

KIMG6079.jpg

むにむに ぐいぐい

KIMG6080.jpg

ふー。

KIMG6081.jpg

と、脱皮中でございました。

おくちの中が、赤ちゃんみたいですね。

もりもり食べる、良いおくちです◎ω◎

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に、

ハイネとミッケも参加しています!(東急百貨店9Fイベントスペース、~2/15まで)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

 

 

おおきなおくち、人のいる屋外ではまだ開けられないですね~。

気軽にイベントや旅行にいけるようになるのも、もう少し先でしょうか。

では旅行用品は使えないかな……ということはありません!

旅行や行楽で使えるものは、だいたい日常でも使えるのです♪

KIMG6142a

チケットホルダー! 厚めのしっかり素材でカッコ良いです!

王様のほうは、外装が茶色で中身は白色。

1642932605949

リンゴのほうは、外装が薄いみずいろで、中が茶色です。

KIMG6144

領収証いれたり、マスクを挟んだり。

カードも入るので、電子マネーカードを入れたら簡易お財布にもなりそうです。

1642932672152

質感が良いのですよ~。

旅行だけでなく、普段使いでもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさん2枚目のお写真、下あごのとがった骨が見えますね……。油断して噛みつかれると、あれがざくっと来るんですよねー……。ほんとにまさに、油断大敵ですゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング