20220110_230516_0000_copy_450x450.png

ミトン、おふとん、どっちで使う?☆ カエル柄おふとんミトン

こんにちは◎◇◎

 

今日は成人の日、昨日今日は各地で成人式でしたね。

SNSで華やかな様子がたくさん見られました♪

新成人のみなさん……と、そういえば今年の4月から成人が18歳になるのでしたね。

でも成人式は20歳のままのところが多いみたい……節目が難しくなりますね。

ともあれ、新成人のみなさん、おめでとうございます!

 

☆ 出店のお知らせ:1月の「おでかけハイネとミッケ」は、1/12、1/27(両日さっぽろチカホ大通りビッセ下)です。 ☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております! ☆

☆ 雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。 ☆

 

 

成人式でしたが、店主のまわりに該当者がいなかったので、

最近のイベントといえば、お正月後の七草がゆを食べたくらいですね~◎ω◎

KIMG6059.jpg

そうこうしていたら明日は鏡開きで、また食べるイベントが待っています◎ω◎☆

年末から寒い日が続いていますから、ぬくぬくするものは嬉しいですね!

温かいものを調理するときは、調理器具も熱くなるので、お手元に気を付けて!

IMG_20191206_181550a

こちら、カエルさん柄のキッチンミトン……ではあるのですが!

それだけではないのです!

1641825890214_copy_622x622.png

ちいさめ人形のおふとんにもなるのです~◎∀◎♪

どっちで使うのも、お好きなほうでどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人って、カエルさんだったらオタマからカエルになったところでしょうか。オトナになると行動範囲も広がりますし、あれこれと楽しんでくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング