png_20220106_205427_0000_copy_450x450.png

チビが5匹入っています ☆ 金ピカかえるストラップ

こんにちは◎◇◎

 

すっかり年も明けていますが、今月のカエルさんカレンダーをご紹介~。

KIMG6045.jpg

控えめな赤い実でお淑やかな千両と、かっこいいヒキガエルさん!<蛙ノ庄さん>のステキカレンダー、残り僅かです。

KIMG6043.jpg

寅年スタート!……だけどすっかりネコっぽいトラさん◎艸◎

KIMG5212.jpg

お正月太り解消しなくちゃ!ほどよい運動をお忘れなく♪

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております! ☆

☆ 雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。 ☆

 

 

1月は和装を楽しむ方が、いつもより多いのではないでしょうか。

初詣に行ったり、お年始の挨拶でご訪問したり。

せっかく伝統的な衣服なので、年に数回でも和装をするのはいいことだなと思います。

そんな、ときどきしか着物を着ないスタイルでも、ちょっとオシャレに遊びたい気持ちが出てくるものです◎ω◎☆

誰でも遊べる和装アクセサリー、根付!帯にひっかけてぶら下げて使います。

根付プレートに付けて使いますが、プレートがなくても、厚紙に穴を空けたものとか、フラットのヘアピンとかにストラップを引っ掛けて使っても、十分イケます。

KIMG6046.jpg

こうして、

KIMG6047.jpg

KIMG6048.jpg

はさむ(入れすぎました)。

携帯電話ストラップやバッグに付けているものは、付け替えるのが面倒だったりもしますが、

和装アクセとしてなら、ピアスやリングを変えるように、気軽にいろいろ使えると思います!

さてこちらのストラップですが、もちろんカエルさんでーす。

KIMG6021

お腹の中にはチビカエルが。縁起グッズでおなじみの「六蛙(むかえる)」ですね!

KIMG6024

チビカエルは固定されていないので、振るとうごきます。

裏面には、

KIMG6025

刻印あり。

根付部分は4色あるので、お好きなカラーをお選びくださいね。

pixlr_20220106200052845

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦に行きそびれた初詣、まだ行けてません……。14日がどんと焼きなので、それまでには行きたいなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング