20211218_221405_0000_copy_450x450.png

身軽におでかけ ☆ コインが入るバンド付きミニがま

こんにちは◎◇◎

 

寒波ですね~◎д◎

KIMG5917.jpg

全国どこでも寒い~。さっぽろも毎日マイナス気温です。

みなさんちゃんと厚着しておでかけしてくださいね。

インナーの重ね着は1月下旬からと思っていましたが、今年は早くも導入です◎ω◎☆

 

☆ お知らせ ☆

・明日は今年最後の「おでかけハイネとミッケ」!

チカホチラシ2

ご来場お待ちいたしております◎◇◎/!

☆オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

寒いけど、ここしばらくおうち時間が長かったので、家ばっかりじゃなくて外に出たーい!という気分にもなりますよね。

気分転換にちょっとおでかけ、というときは手荷物少なめ、身軽がイチバン!

スマフォは必須、あとは本とかゲーム?

お金は電子マネーやカードがあればいいけれど、ちょっと現金がないと、いざというとき困るかも。

そんな「ちょっと」に便利なアイテムがこちら♪

1611307148860_copy_622x622.png

ゴムバンド付きのミニがまぐち☆ お金が貯まる、お財布に良いカラーの黄色!

500円玉が2~3枚入ります。

スマフォや本に付けられるので、お財布要らず♪

1611307217711_copy_622x622.png

ハスのピンクがかわいい◎∀◎* すい~と泳ぐカエルさんの刺繍も良い感じ♪

お賽銭をいれて、初詣のお供にもいいですよ~。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に「もういくつ寝ると」の時期ですね!お正月飾りを買い忘れていました、大変たいへんゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング