png_20211218_210755_0000_copy_450x450.png

ほっこりしましょ ☆ シンプルデザインのカエルさんマグカップ

こんにちは◎◇◎

 

 

☆ お知らせ ☆

本日は「おでかけハイネとミッケ~つながりマルシェ 2度目まして~ in やわらぎ斎場北光店」です!

15時までおります。

前回注目していたカレーパン、午後過ぎには売り切れていたようです。

美味しいんでしょうね~!今回もチャンスがありますよ!

S__18554978S__18554980

販売店だけでなく、キッチンカー、各種ステージ、体験ものなどいろいろありますので、お時間ありましたらどうぞご来場くださいませ◎◇◎♪

明日は「おでかけハイネとミッケ in 札幌チカホ」です!

チカホチラシ2

☆ さっぽろテレビ塔1階でのカエルグッズ販売は、25日まで延長です!(店主不在)。

☆オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

雪が遅かったさっぽろ、大雪ドカ雪になりました。

明るいうちに出かけて、夜帰ってきたら、

KIMG5931.jpg

ふ……深い。雪深い。

急に降ったから、とうぜん除雪も追いつかず、あちこち雪深い。

夕方頃までは重たい雪でしたが、夜にはふわふわ雪になっていたものの、

足をとられて歩きにくいー◎д◎;;

KIMG5930.jpg

遭難しそうなカエルさん◎艸◎

観測史上初の降りっぷりだったそうですね。初体験だと思えば、歩きにくいくらい我慢しましょう。

 

北国北海道、雪がいっぱい降るのは毎年のこととはいえ、

除雪はめんどうだし、寒いものは寒いのです。

外で冷えて屋内に戻ってきたら、体の中からあたためて!

ほっとできるカエルさんのお顔が、気持ちもあたためてくれますよ♪

IMG_20200227_230608

<縫月堂さとやまさん>、白地に黒線画のシンプルデザインマグ。

内側も白地で、どんな飲み物にも合いますよ。

KIMG3300

店主は飲み物をいろいろ飲むので、

コーヒー飲んで、ごはんと一緒にスープのんで、紅茶かハーブティー飲んで、

と、ぜんぶこなせるマグカップは重宝します。

飲む用のはもう持ってる~、という方は、ミニ鉢の鉢カバーとして使うのもかわいいのですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく仕舞っていた”SHINJO”マグカップ、また出そうかなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング