20211216_222447_0000_copy_450x450.png

誰と付ける?どこに付ける? ☆ ペアカエルストラップ

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんのガチャガチャをいくつか頂戴したので、お披露目します◎艸◎

まずこちら。

pixlr_20211214212503052.jpg

ぷにぷに触感、グミカエルさん~。

グミカエルといえばフライシュマンかハリボーですが、

こちらは「お湯につけると色が変わる」カエルさんなのだそう。ほうほう。

さっそく、ぬるめのお風呂くらいのお湯につけてみました。

pixlr_20211214212557501.jpg

あ~~~たしかに、変わってきている!

でもお湯が少なすぎたのか、すぐぬるくなってしまったためか、深部までは変わりませんでした。かといって熱湯はダメなようです。

でもこれ……浮くみたいだから……

KIMG5880.jpg

お風呂で遊べるやつですね◎∀◎!

KIMG5884.jpg

むにむに触っていてもかわいいし、これは良いモノです!

この冬の長風呂におススメ!見つけたら回してみてください!

 

☆ お知らせ ☆

・おでかけハイネとミッケ in 札幌チカホ

12月は20日、27日、両日とも北3条広場です。

・おでかけハイネとミッケ~つながりマルシェ 2度目まして~ in やわらぎ斎場北光店

12月19日(日曜日)10時~15時

S__18554978S__18554980

販売店だけでなく、キッチンカー、各種ステージ、体験ものなどいろいろありますので、お時間ありましたらどうぞご来場くださいませ◎◇◎♪

☆ 12/19まで、さっぽろテレビ塔1階にてカエルグッズ販売参加中です(店主不在)。

☆オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

じんわり人気の、陶製ペアストラップを再入荷です♪

KIMG5913.jpg

おなかに「福」の字の、2匹のカエルさん。

目線がちょっと上向きなので、ぶら下げていてもこっちを見てくれているみたいでかわゆいです。

KIMG5914.jpg

いろんな語呂が書いてありますが、「なんでもカエル」っていいですね◎ω◎☆

仲良しさんとお揃いで使ったり、気軽なプレゼントにもGOODです。

もちろんひとりで二つ使っても。独り占めっていうのもいいですよね◎艸◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に「きき湯(入浴剤)」のボトルがあるのですが、なかなか減らず、ちょっと飽きてきました。なにか買おうかな。以前LUSHに、溶けると王子さまが出てくるカエルの入浴剤が売られていたのですが、当時は知らなくて買えず……。再販してくれないかなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング