20211212_030556_0000_copy_450x450.png

カエル色の食卓 ☆ つまみやすいアクリルカエル箸

こんにちは◎◇◎

 

リトは相変わらず、ごはんに好き嫌いがあるようで。

KIMG5868.jpg

ハニーワームが好きなんですよね、どうやら。

コオロギはあまり数を食べません。

ちょっとしか入れてないのに、すぐ飽きちゃう……。

KIMG5869.jpg

結局ぜんぶ食べきらず、残りはルーさんのおなかにおさまりました。

イエコLサイズ大きいのかな。サイズ変えてみましょうかね……◎m◎

 

 

☆ お知らせ ☆

明日は、おでかけハイネとミッケ in 札幌チカホです!

チカホチラシ2

12月は15日、20日、27日、すべて北3条広場です。

おでかけハイネとミッケ~つながりマルシェ 2度目まして~ in やわらぎ斎場北光店

12月19日(日曜日)10時~15時

S__18554978

S__18554980

前回、おとなりがネイルのお店だったのですが、「アルコールインクアート体験」というものをやっていらして、

好きな色のインクをたらして滲ませて作品をつくるのですが、まるで大理石のような仕上がりになって、とてもおもしろそうでした!今回もありますよ!

販売店だけでなく、キッチンカー、各種ステージ、体験ものなどいろいろありますので、お時間ありましたらどうぞご来場くださいませ◎◇◎♪

☆ 12/19まで、さっぽろテレビ塔1階にてカエルグッズ販売参加中です(店主不在)。

☆オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

リトは好き嫌いがあるようですが、店主はだいたいなんでも食べます!

寒くて体力を消耗しがちなのか、冬は秋よりお腹が空く……◎艸◎

先日ごはんを食べていたら、長く使っていた箸の先が折れてしまったので、

年が変わる時期でもあるし、箸の新調を考えております◎ω◎

KIMG5757

けろっぴのお箸なんてのも良いかも◎∀◎?

元気がでる、カエル色のお箸です。

KIMG5758

けろっぴが3っぴもいる。ふふふ。

先端には滑り止めつきで、アクリル樹脂だけどつるつる滑りません。

食洗器も対応しています。洗うときもラクチン~♪

冬はいろいろ美味しいですから♪ 箸が折れるくらいたくさん食べちゃいましょう◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでハニーワームをあげないのかというと、売り切れだったからです。ごめんねリトさんゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング