png_20211205_222330_0000_copy_450x450.png

腕も要チェック ☆ 冬にうれしいカエル柄パーカー

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんですよ~♪

KIMG5829.jpg

ごはんゴックン顔。

KIMG5831.jpg

最近はしっかり2回、嚥下します。

若い時はちゃんと飲み込む前に次のごはんに飛び掛かって、

さいしょのごはんが口からぺろっと出てきちゃうことがありました◎◇◎;

落ち着いたオトナになったね。

KIMG5834.jpg

 

☆ お知らせ ☆

・明日も「おでかけハイネとミッケ」です!

チカホ告知

ご来場お待ちしておりまーす◎◇◎/

・12/19まで、さっぽろテレビ塔1階にてカエルグッズ販売参加中です(店主不在)。

・オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

ハイネさんは、店主のヒザに乗っけても、床のほうに降りたがります。

土や砂に潜って生活するタイプだから、なのでしょうか。

リトやビビは登るんですよね。ビビなんてよく、腕を登って、肩に乗って、頭の上まで登頂していました◎◇◎;

カエルは登る― そんなことを常に思い出させてくれる、ナイスなパーカーが届きました♪

KIMG5812-removebg-preview

<とうがかのえさん>の、「浴びるように呑む」がパーカーになりました♪

背中にドーン!と、ビール持ったカエルさんが◎艸◎*

そして、腕にも注目~☆

KIMG5813-removebg-preview

なんと~♪ 左袖をカエルさんが登っています♪

左利きのヒトはたくさんアピールできていいですね!

胸元にお酒がプリントされているのですが、

KIMG5816-removebg-preview

袖のカエルさんたち、お酒を目指して登っているのかしら……◎д◎!

こちらのパーカー、お色はネイビーです。

厚手なので、冬も安心♪ 春までたっぷり着てください!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は二十四節季で「大雪」。冬至まであと少しー!毎年この時期は、お昼が短すぎてしょんぼりしちゃいます!明るい時間よ、かえってこーいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング