Front_20211205_212552_0000_copy_450x450.png

運勢はすべてハッピー☆ カエルタロット「けろちゃんバージョン」!

こんにちは◎◇◎

 

ちょっと前のニュースですが、水の中で鳴いているカエルさんが発見されたそうです。

なんとなく勝手に、ヒトのように空気を吸い込むことで鳴嚢が膨らんで鳴くのかなぁと思っていましたが、そういう仕組みではないのですね。

そういえば水中で生活するカエルさんたちって鳴かないのかしら……。

ツメガエルとか、バジェットさんとか。

うーむ。知らないことがどんどん出てくるカエルさん。店主はお勉強が足りませんね!

 

☆お知らせ☆

・12月上旬の予定 - 7日、8日、15日はチカホ出店(北3条広場)です。

・オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

さて、今日も新作が届きましたのお知らせですよ!

タロット占いをする方に見せると、かなりの確率で「これいいね!」と言っていただく、当店ではおなじみ<マーカットさん>のKEROT。

KEROTとは、絵柄のヒトの部分がすべてカエルさんになっている、カエルだらけタロット!

モノクロからはじまり、カラーも出て、バージョンアップを重ねてきました。

そして今回、あらたなデザインが登場!

なんと~~♪「かえるのかるた」でおなじみの、けろちゃんバージョンです!

KIMG5798a

タロットってコワイ……と思っている方にはとってもおススメ◎∀◎!

なんといってもけろちゃんですから、ハッピーな運勢しか見えてこないタロットです◎∀◎!

外箱の箔押しもカッコいい~~~☆

KIMG5803-removebg-preview

杖の先など、小物にもカエルさんがいます。

KIMG5806.jpg

THE MOONでザリガニといっしょに踊っているの、かわいい◎艸◎ やっぱり阿波踊りかな◎∀◎

KIMG5805-removebg-preview

22枚、どれも楽しくて可愛らしい!

ちょっとしょんぼりした気持ちの日には、ぜひけろちゃんタロットを引いて、にっこりになってくださいませ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色使いもカラフルなので、気になる色のカードを選んでカラー占いもできそうですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング