20211120_231726_0000_copy_450x450.png

さっぽろテレビ塔の無料開放期間にグッズ販売で出店しています!

こんにちは◎◇◎

 

さっぽろの大通公園で、イルミネーションが始まりました。

6丁目から1丁目まで、それぞれキレイです◎∀◎*

pixlr_20211120220922659.jpg

光の迷路とか、光のトンネルとか、いろんなところにフォトスポットもあって、

華やかで楽しいです☆店主は4丁目のイルミネーションが好き!

KIMG5655.jpg

そして、1丁目にはテレビ塔がどーんと立っております。みなさんテレビ塔を訪れたことはありますか?

KIMG5622.jpg

一階の入り口から中に入ると、そこにはおみやげやさんがあるのですが、

KIMG5623.jpg

KIMG5631.jpg

ここに!なんと!

今日からハイネとミッケのブースがあります!+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

KIMG5625.jpg

置いてあるものは、ふだんからブログをご覧の皆様にはおなじみのグッズたちですが、ところ変われば雰囲気も変わりますね◎艸◎*

かえるくじもやっています。

店主が立ち寄ったときは、たまたまご家族連れが見ていて、「カエルかわいい〜〜」と言う声が聞こえました。

ふふふ、こうやってカエルさんファンが増えていくのです…。

 

お隣は、右側がシマエナガグッズ、

KIMG5649.jpg

左側が陶器販売です。アイヌ模様のお皿と、深い色合いのカップなど。

KIMG5629.jpg

…店主はぐいのみが気になるかしら◎艸◎*

KIMG5630.jpg

3階まで上がって、受付を通って展望台へあがります。

KIMG5660.jpg

上から一望するとやっぱりキレイですねー!

KIMG5635.jpg

 

無料開放中は、一階入り口におおよその待ち時間がわかる掲示板があるので、心の準備もできます。

KIMG5647.jpg

無料期間中は9時から22時まで。最終入場は21時50分と、遅い時間でも行けるのが嬉しいですね~。

混んでいて並ぶこともありますが、せっかくなのでお時間に余裕のある方はぜひ登ってみてください。本とかゲームを持っていくと、時間つぶしに良いです。

そして、行きか帰りにカエルグッズコーナーをちょっと覗いていってくださいませ◎◇◎!

 

さっぽろテレビ塔イベント情報

「さぁ!まわろう SAPPORO見どころ施設無料化キャンペーン」ページ

 

さっぽろテレビ塔インフォメーション

ハイネとミッケの出店情報が掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の無料開放中に来たときは、3分くらいしか並びませんでしたが、今日は40分くらいでした。結構長いなーと思ったものの、スマフォで調べものしたり、記事読んで過ごしているとすぐでしたねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング