wpid-wp-1460863678555.jpeg

おやこミュニケーション

こんにちは◎◇◎

 

今日はハイネさんがご出勤です。

wpid-wp-1460863683292.jpeg

凛々しい感じ。

もしくは、昨日ごはん食べてご満悦でまったりしてるのかも!

かわいい看板ガエルが、今日もお待ちしております♪

 

 

本日の札幌は雨模様。雨の地域が多いみたいですね。

雨を鬱陶しがらずに、お気に入りのカサでもさして、それはそれで楽しんじゃうくらいの心の余裕を持っておきたいです。

ちびっこは雨を楽しんでますよね。長ぐつはいて水たまりをばちゃばちゃさせて。

オトナになっても、靴が濡れることを気にさえしなければ、水たまり踏むのって何だか楽しいです。

いいオトナが嬉々として水たまり遊びしていたらちょっとアレなので、ひっそりと踏みますが◎◇◎;

そして、雨が降るととっても喜んじゃうのは、カエルさん◎艸◎

湿度バンザイ!です。

カエルは子煩悩な種類も多いので、ちびっこと遊んであげたりもしているかもしれません……?!

 

これも、遊んでるのかな?

【 〔リュウコドウ〕 ちぎり和紙 釣りカエル 】

オタマが釣られています◎◇◎;

カエル界ではオタマ釣りが流行っているのでしょうか。。。

いえ、きっとやっぱり親子の遊びですね!オタマもイヤな顔していないし。

ふたりともなんとなく楽しそうな、ほっこり和紙の雑貨です♪

ban_shop

 

 

 

 

親子で円山周辺をお散歩される方、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング