20211020_201629_0000_copy_450x450.png

うるおい大事に ☆ じんわり潤すカエル加湿ポット

こんにちは◎◇◎

 

昨日は「おでかけハイネとミッケ」でした~。

KIMG5341.jpg

IMG_q5p3ad.jpg

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました◎◇◎

今月の出店はこれにて終了。

11月は今のところ、8日、9日、10日、19日、24日、25日、26日の7日間です。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪

 

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

チカホがだんだん、寒くなってきました……。

前回までは暑くて汗をかくぐらいだったのですが、昨日は夕方から雨が降り出したからか、単純に気温が下がってきたからか、

途中から一枚羽織ってちょうど良いくらいには、寒くなっていました。

そして寒さと同時に、徐々に乾燥も来ています!

カエルさんたちのケージの中は湿度が下がりすぎないように気を付けていますが、

ヒトのエリアは結構適当◎◇◎;; 店主はカラカラになりがちです。

加湿の準備、はじめましょうか♪

KIMG5352-removebg-preview

雪だるまになっちゃったコポタロウ!

そして、

KIMG1584

ダルマになっちゃったコポタロウ◎∀◎!

これ、どちらも素焼きのコポーさんで、後ろから水が入れられるようになっています。

KIMG5353-removebg-preview

そうすると、お水がじんわり浸みて、表面から気化することで加湿される、というものです。

お水をいれるだけなので、電源もいらないし、エコな加湿器です~♪

KIMG5354-removebg-preview

単純に置物として飾ってもかわいいです。お皿もお皿で別に使うこともできますしね。

陶器の質感、自然な感じでやさしくて良いですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体温計を20年ぶりくらいに買いなおしました。実測式のものを使っていたのですが、今は予測式が主流ということで、そちらを購入。いやー、測るのが早い!熱がでたとき、測りながら寝ちゃったりしていましたが、これなら大丈夫そうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング