0001-9744651293_20211011_202656_0000_copy_450x450.png

滑らず持てるよ ☆ カエルプリンスボールペン

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんが拗ねたように寝ています……。

KIMG5292.jpg

最近ちょっとおとなしめ。 気温が下がってきたからかな。

かたや、隣に住むハイネさんは変わらず元気な様子。

ハイネさんはもう冬のベテランですからね~。ベルツノって丈夫でほんとにありがたいです◎ω◎

 

☆出店情報 ☆

10月14日:チカホ大通りビッセ下  10月19日:チカホ北3条広場

10時~18時までの営業となります。お近くをお通りの方、お時間ある方、ぜひお立ち寄りくださいませ◎◇◎/

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

かわいいペンを見つけました~♪

KIMG5264

エッヘン!ポーズの、カエルの王子さま☆

アスパラみたいに鮮やかなグリーン◎艸◎ シリコン素材で持ちやすいです♪

王子の足元?と言うのでしょうか、先端部分のキャップを外すと、

KIMG5265

ペン先がでてきます。細さは0.5mm!

おしごと中、上着のポケットからこれが顔を出していたら、

すれ違う人もにっこり和やかになるかも◎∀◎*

もちろん一番にっこりするのは、手にしたあなたですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒くなったけど元気、といえば、リトも元気です。ヒーター側ではなく、わざわざ冷たい水の中に入っているし……。ミヤコヒキガエルって寒いの好きなのですかねゲコゲコ◎m◎/

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング